超少人数制だからできる事・・・

受講生の方から嬉しいお言葉を頂きました。


<リフレクソロジー科 オイルコース>受講 坂口様
「自分のペースで丁寧に教えて頂き、froさんにお願いして本当に良かったと思います。
これ以上は望めない位、私にとっては最高のスクールとご縁があり、嬉しく思っています。」


こんなお言葉をいただくと、本当に涙が出るくらい嬉しく思います。
マッサージの技術を修得していただいて、嬉しいのはもちろんですが、当スクールとのご縁を感じていただいた所が何より嬉しいのです。


こういったお言葉がいただけるのも、1クラス2名までの「超少人数制」だからという点が大きいと思います。

例えば
60分の授業 生徒様4名=単純計算で1人当たり15分
60分の授業 生徒様1名=単純計算で1人当たり60分! 当たり前ですね(^_^;)

同じ授業時間60分でも授業密度が違うということですね。

つまりこういうことです。
・自分の修得ペースにあわせて、納得できるまで繰り返し学べます。
・授業時間に他の人を待っているという無駄な時間がありません。
・分からない点も他の人に気兼ねすることなくその場で解決できます。


大手スクールの豪華なテキスト、沢山の講師陣、校舎数の多さには、正直言って太刀打ちできません。

でも、小さなスクールだからできる事ってきっとあるはずです。
無い知恵を絞って、考えに考えた結果、到達した答えのひとつが、「超少人数制」というシステムだったのです。

froリラクゼーションスクールに、少しでもご興味を持っていただいて、本当にありがとうございます。


<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/


ポチッとひと押しお願いします。↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by fro-school | 2013-11-26 16:01 | スクールの現場から


<< 治療行為ではないけれど・・・ どれくらいのペースで通うのがい... >>