母は強し。妻も強し。

froスクールでは、習得期間は特に定めていません。

「いつまでに、受講カリキュラムをすべて終えてくださいね」
という制限がないということです。

人それぞれ自分のペースがありますし、お仕事や家庭の事情でどうしても通えない時期が発生することを考慮した結果です。


タイ古式マッサージ基本コース(60分の施術ができるコースです)のケースですと、今までで最短で5日間、最長で2年半の方がいらっしゃいました。

5日間の方は、秋田から短期集中で受講された方。


そして、2年半の方は受講中に妊娠が分かり、出産後に修了された方です。

お子さんが一歳になったころに授業を再開して、無事にご卒業されました。
ゆくゆくはご自宅でサロンをおこないたいとおっしゃっていました。

母は強しですね…。



それから、こんなこともありました。

お仕事でいつもお疲れ気味の旦那さんに施術してあげたいと、タイ古式のコースを受講された奥様。

一度旦那さんにfroの施術を受けてもらって、家での復習に活かしたいということで、私が施術することに。


ご来店された旦那さんは学生時代スポーツをしていたそうで、かなり大柄な体格。
男性の私が施術するのも、結構な体力を必要としました。

施術しながら、小柄な奥様の愛情の深さをひしひしと感じました。



あぁ、男性諸氏も見習わねば…。




<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/


ポチッとひと押しお願いします。↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by fro-school | 2013-11-30 23:31 | スクールの現場から


<< タイ古式マッサージ通学講座 施... ネットで学べる通信講座を開講しました >>